
『Rei』
須田一政、待望の新作作品集
夜明けの銀座でショーウィンドウに佇む無機質なマネキンに須田一政の考えるエロティシズムの理想を見い出した問題作。これまでの作品においても、日本の叙情の中にそこはかとなく漂う官能性が須田作品の魅力の一つだったが、今作品集においては、それが前面に押し出され、また、それを誰憚ることなく目的化した作品集となっている。
須田一政、待望の新作作品集
夜明けの銀座でショーウィンドウに佇む無機質なマネキンに須田一政の考えるエロティシズムの理想を見い出した問題作。これまでの作品においても、日本の叙情の中にそこはかとなく漂う官能性が須田作品の魅力の一つだったが、今作品集においては、それが前面に押し出され、また、それを誰憚ることなく目的化した作品集となっている。
『Early Works 1970 – 1975』
写真家 須田一政の原点
「カメラ毎日」の山岸章二氏主催の「ALBUM」に掲載された『天城峠』をはじめ、代表作『風姿花伝』と同時期に写された『残菊ブルース』『蝉しぐれ』など、1970年から1975年にかけての初期作品集を電子書籍化。
掲載作品数:全178点
写真家 須田一政の原点
「カメラ毎日」の山岸章二氏主催の「ALBUM」に掲載された『天城峠』をはじめ、代表作『風姿花伝』と同時期に写された『残菊ブルース』『蝉しぐれ』など、1970年から1975年にかけての初期作品集を電子書籍化。
掲載作品数:全178点
『Childhood Days』
“全ての大人が持っていた幼年時代”をテーマとした写真集
初期から現在までの作品より、写真集未収録作品を多数収録。2015年6月刊行の写真集を電子書籍化。
掲載作品数:全103点
“全ての大人が持っていた幼年時代”をテーマとした写真集
初期から現在までの作品より、写真集未収録作品を多数収録。2015年6月刊行の写真集を電子書籍化。
掲載作品数:全103点