【よくあるご質問】

 

■PLEXUSについて
 
映像・CGを中心としたデジタルコンテンツの企画制作で20年以上の実績のあるプレクサス株式会社が発信する
コンテンツ・プロデュース&パブリッシングの新ブランドです。

映像、写真、音楽などアートのジャンルを超えたすぐれた作家を取り上げ、
その作品世界を紹介するとともに、作家の作品のデジタル化をサポート、実際の作品の販売までを行ないます。
少部数でもユーザーに末永く愛される作品をワールドワイドに提供してゆくこと。
ネットワーク時代の世界中の作者とユーザーの出会いの<場>を創出すること。
神経網のように広がるインターネット時代のPLEXUS(丹田、ツボ)を目指してゆきます。

 
① システム

(1)注文方法は?
   詳しくは「購入方法」をご覧ください。

(2)電話などWEB以外で購入手続きできますか?
   基本的には インターネットでの受付・販売のみとなっております。

(3)ログイン方法を教えてください。
   会員の方は、こちらをご覧ください。
   会員登録が御済みでない方は、こちらをご覧ください。


② 購入手続き

(1)注文した商品の送料はいくらですか?
   送料は無料となります。

(2)支払い方法は?
   クレジットカード決済、代引きがご利用になれます。
   代引きについては、商品代金の他に代引き手数料が別途発生いたします。

(3)支払いに金券(QUOカード、図書カードなど)を使うことはできますか?
   現在、金券での支払いには対応しておりません。


(4)自分の個人情報はどのように扱われますか?
   サイト内のプライバシーポリシーをご覧下さい。


③ 発送について

(1)商品発送の連絡はありますか?
   発送確認のメールをお送りいたします。

(2)注文した商品の配達状況を知るにはどうすれば良いですか?
   ヤマト運輸または日本郵便のサイトにて確認ができます。

(3)配送会社はどこですか? 配送業者を指定できますか?
   ヤマト運輸または日本郵便になります。代金引換をご希望の場合は、日本郵便をご指定ください。

(4)ダウンロードができないのですが。
   「購入方法」をご参照の上、お問い合わせ下さい。

(5)離島・海外に商品を届けてもらえますか?
   配送先は日本国内(離島含む)のみとなります。


④ 返品・交換について

(1)返品・交換・キャンセルはできますか?
   下記理由による返品・交換につきましては、お問い合わせください。
   ・配送中の事故により商品に破損・汚損が発生した場合
   ・弊社の過誤により、お客様が注文した商品とは異なる商品が届けられた場合
   (お客様のご注文ミスにより期待した商品とは異なる商品が届けられた場合は含みません。)

   ※ダウンロード販売の商品や受注生産の商品はその特性上、返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
   ※お客様のご都合による返品・商品交換はお受けしかねますので、予めご了承ください。


⑤ 商品について

(1)作品の在庫がない場合、取り寄せてもらえますか?
   お取り寄せ可能な商品であればお取り寄せいたします。
   ※絶版・廃盤になった商品の販売はしておりませんので予めご了承下さい。

(2)額の種類は選べますか?額の色やデザインを指定したいのですができますか?
   現在、額の種類・デザインはお選びいただけません 。
   アーティストがご購入頂いた商品に合った額を選定してお付けさせて頂きます。


⑥ その他

(1)販売している店舗はありますか?実際に作品を見ることはできますか?
   PLEXUSはインターネットのみの販売となっている為、実際の商品をご覧いただくことはできません。

(2)現像の具合など個体差がある場合あとで交換できますか?
   商品について不備がある場合はこちらをご参照の上、
   お問い合わせ下さい。

(3)会員登録を辞めたい場合、登録情報を削除したい場合はどうすればいいですか?
   会員登録削除をご希望の方はお問い合わせフォームより、PLEXUSカスタマーサポートまでご連絡ください。

 

■お問い合わせ

 
プレクサス株式会社 PLEXUSカスタマーサポート
東京都新宿区四谷4-33-2マーキュリースクエア6F
info@plexus.tokyo

 


■購入方法

 
1.商品のご注文

ご希望商品のタイトルと数量をご指定の上、メールにてご連絡ください。
2.お支払い方法

お支払い方法には、銀行振込および代金引換(日本郵便)がございます。
3.購入完了

ご連絡いただきましたメールアドレスへ、72時間以内にご注文の控えのメールを送信させていただきます。